夢追い人への変わらぬ想い | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

私の好きなJ-POPシンガーは言うまでもなく
Nykことニコラス・エドワーズさんです。

Nykは2010年9月からブログを開設し、
今まで日常の些細なことや夢について、
時には想い出話や感謝の言葉等を発信してきました。

ファンになりたての2011年10月11日に
彼のブログを見つけ、とても嬉しかったことを
昨日のことのように覚えています。

その頃、ブログタイトルは、
『夢追い人の一寸した感想』でした。

私は、このタイトルがとても好きでした。

夢追い人…

今も夢を追い続ける夢追い人進行形のNyk。

オフィシャルブログになって、タイトルの
『夢追い人…』は消えてしまったけど、
いつも『夢追い人の一寸した感想』の
タイトルを忘れたことはなかったよ。

昨日のNykのブログに懐しいこのブログタイトルが
出てきました。

昨日のブログ記事は飾らないそのままの
Nykの心が見えていました。

ああ、そうだったんだ、そういうことだったんだ~等と
妙に納得しながら冷静に受け止めている自分がいました。

今、何故この時期に?とも思ったけど、
22歳のバースデーを目前にして伝えておきたかったのかな?

何とコメントしたらよいものか、
伝える言葉が見つからないまま
今日になってしまいました。

私はどんな状況下においてもNykを信じて
変わらぬ想いで付いていきたいと思っています。

でも、敢えて言わなくても分かってるよね、
夢追い人のニコラスさん。

今までに幾度か伝えていると思うけど、
『私はNykの一番のファンでありたいし、
一番の味方でありたいと思っています。

そして、最後の一人になっても
ファンであり続けたい。』

この気持ちは何ら変わっていません。

私は口下手だから、
この言葉を面と向かっては言えないんだなぁ~。

多分、話してる途中で間違いなく
泣いてしまうと思います。

でも、Nykに逢った時はいつもこの気持ちを抱えているんです。


さて、それほどまでに私の心を
捉えて離さない夢追い人のNyk。

こんな表情も
140715_121345.JPG

こんな変顔もするんです。
BseqP3JCUAALgUHjpgsmall.jpg
↑全然変顔になってないけど(笑)

同一人物じゃないみたいだけど、
紛れもなくどっちもNykなんです。

Nykの魅力は何と言っても歌声なのですが、
ルックスも心も、性格も生き様も、
とても魅力的なんです。

そんな魅力的なNykをいつにも増して
心を込めて描かせて頂きました。

CDアルバム『n/f』のブックレットより
腕組みしたニコラスです。

とはいえ、実際には腕組みのところは
描いてないけど(笑)

吸い込まれるような瞳が魅力です。

そして、大人っぽくて、意外と
肩幅の広いNykにドッキリします。

では、ご覧下さいね。

140715_131842.JPG

140715_131913.JPG

140715_131930.JPG

入魂の一作。

Nykの昨日のブログ記事に対するコメントが
上手く書けない分、頑張ったよ。

寝不足です(笑)

これが私のNykに対する愛情表現の一つです。


私からの愛も…



受け取ってなー!




昨日のNykのブログより、一部抜粋↓

『思われているほど俺は、簡単に惑わされないから。
でも、共に成長して生きたい。


そんな仲でこれからもいようね。


それが俺からの愛。


受け取ってなー!




変わらぬ想いで。

Love,Nyk 』


はい、しっかりと受け取りました♪

これからも、
夢物語、若者の自惚れ、愛、哀しみ…

全てを見守り、見届けながら、
共に歩んで行きたいと思います。




永久に、共に、夢の中☆*:・°★:*:・°






昨日の夕方の空

140714_174820.JPG

140714_191420.JPG

空を見上げて、清々しい気持ちでいっぱいでした。




今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。





P.S.

昨日の夕方、今年初めてヒグラシの
鳴き声を聞きました。

そして、今日は羽黒トンボを見ました。

夏が深まった感じがします。


今日の夕方の空。

昨日とは、また違った空を見せてくれました。

140715_172505.JPG

140715_181205.JPG