107作目 ずっと描きたかったニコラス | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

こんにちは!

昨日から描き始めたNykの似顔絵107作目が完成しました。

題材となったのは、第1回ファンミーティングで
購入した生写真です。

DCF_1235.JPG

この写真は限定DVDを撮影中に撮られたものだと思います。

クルクルヘアーにライダースジャケット、
まだ19歳の美しすぎるニコラスです。

写真は上からNykを見下ろすようにして撮られたもの。

そして、横顔。

それも右向き!!

ワォ、どれをとっても、私の苦手とするアングルです。

写真のNykは本当に美しいんですよ。

このNykをいかに魅力的に描けるかが課題でした。

いや?その前にかなり無謀な挑戦と思われました。

幾度か挫折を味わいながらも気を取り直し、
少しずつ描いていきました。

そして完成したのがこちらです。

では、ご覧下さい。

ニコラス・エドワーズ似顔絵107作目です。

DCF_1232.JPG

DCF_1233.JPG

DCF_1234.JPG

いかがでしたか?

今日はいつもとは違った形で載せてみました。

今まで描きたいと思っていたけど、
難易度が高くて描けないでいたニコラスでした。

似てる似てないは別として、
何とか描き上げることが出来て嬉しいです。







今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。