きらきら星 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日のbeポンキッキーズ。

140417_073309~000.JPG

140417_073320.JPG

相変わらず可愛い笑顔です。

ピンクのクマちゃん達って
ロリポップスって言うんですね。

グループ名?(笑)

140417_073357~000.JPG

こちらも相変わらず可愛い。

きっと、初めて逢った時にNykは
「可愛い~。」って言ったに違いないね。

今日は『きらきら星』の英語バージョンを番組前半で
日本語バージョンを番組後半で歌いました。

140417_073408.JPG

今日も観せて頂くことが出来て良かったです。

数分間の幸せでした。

Nykがもっともっとテレビで観られる日が来るといいなぁ。

出来たら皆が観られる地上波で…。

20日(日)の東京は、天気予報に
カサマークがついてる~。
(*'o'*)

予報が外れることを祈ります。

この日は二十四節気の一つ『穀雨(こくう)』なので、
農作物にとってはありがたい雨なんでしょうけど…。

寒暖の差が激しいのも困りますよね。

コンサートに行かれる皆さんは
着て行くお洋服に悩まれることでしょうね。

そういえば、初めてのファンミーティングの時は、
雨が降っていました。

五月としては寒かった記憶があります。

初めて見る銀座の景色が、
雨に濡れて目に一層鮮やかに映りました。

140417_183014.JPG

140417_183135.JPG

初ファンミが2012年5月3日だったので、
あれから2年近く経ちました。

とても懐かしい想い出です。



今日の夕焼け

140417_175539.JPG

いつもと変わらない夕方の風景です。

当たり前の光景が
一番幸せなのだと実感するひとときです。




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。






P.S.
コンサートに行かれる皆さんは
明日、明後日の2日間は、
気持ちを引き締めて過ごし、
3日目のコンサートを迎えて下さいね。

くれぐれもチケット忘れないでね