APRIL MOTION 2014 コンサートグッズ | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

こんばんは!

昨日、コンサートグッズについての
お知らせがありましたね。

いよいよという感じがします。

コンサートに行かれる方は、
今の内から吟味しておくといいかと思います。

私は前回、その場でかなり悩んだ記憶があります。


【コンサートグッズ詳細】

◆直筆サイン入り生写真(3枚1セット) \500
※1枚にサイン入り

本人デザイングッズ
◆ストラップ付きペンライト(白) \1,500
◆ストラップ付きペンライト(ピンク) \1,500
◆ビッグバスタオル(今治タオル) \4,500
◆スポーツタオル(今治タオル) \2,500
◆コンサートパンフレット \2,900
◆限定100セット!全部入り袋(購入特典として非売品ポスター付き) \13,000



今回は、パンフレットがあるのがいいですね。

ちょっぴり高めかな?

でも、内容が充実していたら決して高くはないかも…。

コンサートのパンフレットって
写真集みたいなものですよね。

Nykのは期待大です。

ペンライトのピンクは桜の花を
イメージしたのでしょうか。

素敵ですね。

ところで、今治タオルって何ぞや?

今回もポスターは単品では販売しないようです。



話は変わりますが、
今日、家にあるジャガイモに
立派な芽が生えてきていました。

このままではマズイと思い、
ポテトサラダを作ることにしました。

やる気スイッチが入った瞬間です(笑)

勿論、芽が生えている部分は根こそぎ丁寧に取り除きました。

一時間ほどで完成しました。

140416_213336.JPG

写真では分かりにくいと思いますが、
けっこうな量なので、毎回お裾分けをしています。

自分で言うのもなんですが、
私が作るポテトサラダはけっこう好評なんですよ。

今回も美味しく出来上がりました。

皆さんもジャガイモに芽が生えていないか
確認した方がいいですよ。


昨夜は明るい月夜でしたね。

雲まで良く見えました。

140416_012255.JPG

深夜に写してみました(笑)

写真にこんなふうに写るのって珍しいと思いませんか?

ちょっぴり自己満足の世界です。




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。