可愛い友達 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

今日、午後から友人宅に遊びに行ってきました。

友人が「○○ちゃんが来たよ。」って
飼っているワンちゃんに言うと、
玄関先に猛ダッシュして来て
いつものように私にまとわりつきました。

友人宅のワンちゃんは私が大好きなんです。

いつも熱烈歓迎してくれます。

嬉しいワンU^ェ^U

今日はブログに載せるために写真を撮りました。

140413_141808.JPG

一応、女の子です(笑)

彼女も私の大切な友達です。

彼女が赤ちゃんの頃からの付き合いですから…。

絶対に噛んだりしません。

ただ、私を舐めたがるので困ります。

私が舐められるのが嫌なのを
何度も教えたら舐めなくなりましたが、
不意をついて舐めてくることがあります。

今日がまさにそれでした。

そんなに私が好~き~?(笑)

友人宅で夕食をご馳走になって帰って来ました。

今日も色々お話出来て楽しかったなぁ。

こんな時間を過ごせる幸せに感謝です。



今日も晴天の一日となりました。

車の中は暑かったです。

これからは日焼けに要注意ですね。

クロッカスの花

140413_120448.JPG

福寿草が太陽をいっぱいに浴びて
思いっ切り開いていて嬉しそう。

140413_120523.JPG




今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。