Nykのレギュラー番組開始 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

こんばんは!

今日からNykがbeポンキッキーズにレギュラー出演!!
のはずでした。

でも、今日はオープニングと
エンディングの映像に出演したのみでしたね。

色んなNykがいるぅ~。
140407_194343.JPG


青空と白い雲模様のスーツのNyk/超爽やか~
140407_194029.JPG


ニコラス機長!!/制服が良くお似合い
140407_194056.JPG


僕の牧場にいるトーマス君?/超可愛い
140407_194131.JPG


アメフトすたいる~スポーツマンNykん/かっこいい
140407_194227.JPG


明日から新レギュラーが出演するって言ってました。

観れないはずの私でしたが、
今日は幸運なことに観せて頂くことが出来ました。


思いがけない幸せでした。

オープニングとエンディングの映像だけでしたが、
楽しそうなNykが観れただけでも幸せでした。

ポンキッキ、懐かしかったです。

懐しい歌もやってました。

『いっぽんで~も、にんじん♪』っていう歌。

この番組から生まれた歌だったんですね。






今日はこんな感じで終わりです。


お付き合い頂き、ありがとうございました。