春風 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

こんばんは!

今日はうららかな春の陽射しが
降り注ぐ一日となりました。

全国的に晴天☆*:・°★:*:・°

春風に乗って、桜前線も順調に北上中でしょうか。

ふきのとうを見つけました。

140408_170158~000.JPG

若いふきのとうは天ぷらにして食べると美味しいんですよね。

食べると春の香りがしますよ。


今日は夕方に黄砂で汚れたマイカーを
洗車してきました。

機械が洗車してくれるので超らくらくです。

140408_173820.JPG

140408_173857.JPG

以前は自分で洗車してワックスがけもしていました。

最近は機械任せです...((((((^_^;)

洗い終わる頃には西の空が夕焼けに染まっていました。

そして、日没☆*:・°★:*:・°

140408_175232.JPG

140408_175726.JPG

今日も無事に一日を終えられる幸せに感謝です。

140408_180115.JPG






最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


P.S.
『beポンキッキーズ』明日こそは
ニコラス君、登場するでしょうか。