インストアイベントin東京から一年 | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ

昨年の今日、
ニコラス・エドワーズさん(愛称Nyk)の
プライベートCD『n/f』購入者特典インストアイベントに
行ったことが懐しく思い出されます。

一年前の東京は桜が見頃を終えて、
木々の新緑が少しずつ目立ち始めていました。

130404_152413.JPG

初めて降り立った品川駅港南口。

130406_135757.JPG

130406_135821.JPG

こんなことがなければ訪れる事がなかったかも知れない。

そういう意味においては、
Nykに色んな場所に連れ出して頂き、
感謝しています。

方向音痴の私、かなり学習させて頂きました。

新しく出来たばかりの『JOYSOUND品川港南口店』

130406_135504.JPG

イベントが終了し、
『また何処かで逢えるといいな。』の言葉を残し、
風の如く速やかにその場を去ってしまったNyk。

ファンミーティングに慣れていた私は
あっけにとられていたことを思い出します。


実はあの日、イベント終了後に、
密かに一人カラオケに挑戦して来たんですよ。

せっかく、JOYSOUNDに来ているのですから…。

もちろん、『My First Love Song』と
『月下の雫』を交互に歌いました。

そんな想い出もある一年前の今日です。

この一年はNykにとっては目まぐるしくも
収穫の多い一年だったと思います。

そして、明日からはBSフジ『beポンキッキーズ』に
レギュラーとしての出演が始まります。

これから益々活躍の場が広がることを期待しつつ、
また、少しでも追い風になれたらと思っています。





DVD『SILENT NIGHT 2013』

i~02M.jpg

届いてからというもの、毎日繰り返し観ています。

ファン以外の方にも是非、観て頂きたい作品です。





今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました。