☆ニコラス・エドワーズの魅力☆ | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ
~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ-121010_001102.JPG

一昨日の『のどじまんザ!ワールド2012秋』の反響は大きくて、当日のNykのブログのコメント数は現在までに1800件近くにまでになっています。

『のどじまん』でのNykはローズブロンドのヘアーをふんわりカールにしてメイクもナチュラルでした。

~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ-121010_001906.JPG

程よい濃さの紫色の袖なし開襟のアウターにぴっちり系の黒のパンツという出で立ち。

首元にはハードな感じの黒に光り物あしらった紐系ネックレスを身に着けていました。

この日の服装は彼の色の白さをよりひき立たせ、魅力的にしていたと思います。

きっと、登場した彼を見た人はその美しさに誰もが息を呑んだに違いありません。

そして、顔がアップになった時に湖のように澄んだグリーンの瞳に吸い込まれそうになった人も多いはず。

~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ-121010_001130.JPG

ルックスは『美しすぎる20歳』そのものでパーフェクトと言えるでしょう。

~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ-121007_231554.JPG

そして、抜群の歌唱力と表現力にさらに感動させられます。

Nykの魅力はそれだけではありません。

内面の素晴らしさも是非知って欲しいと思います。

それを知るには、彼のブログを読んで頂ければわかると思います。

そして、彼がいかに日本を愛してくれているかもわかります。

家族はもちろんのこと自分に関わる全ての人やファンの事もとても大切に思ってくれています。

そして、節目節目には感謝の言葉を忘れないのです。

まだ20歳の彼ですが、精神年齢は同世代の若者よりはるかに高いと思います。

Nykは年齢に関係なく、人間として尊敬できる素晴らしい人だと思います。

だから、私も含めて彼を尊敬しているファンは多いのです。

一言で彼の事を言うとすれば、、、あ、やっぱり私の言葉では間違った伝え方をしてしまうかも知れないので、Nykのプロフィールから拝借してきました(笑)

--*--*--*--*--*--

☆ 歌手、俳優、モデル。様々な芸術を勉強しています。文化や言語の壁を乗り越え、日本のアーティストとして世界のステージに立てるエンターテイナーになりたいです。 応援、宜しくお願い致します!


--*--*--*--*--*--

Nykのプロフィールから...でした。


Nykの魅力をわかっていただけたでしょうか?

とにかく一度Nykのブログを見て下さい。

今日はニコラス・エドワーズさんの魅力について語らせていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさい三日月

※画像は全て『のどじまんザ!ワールド2012秋』より