☆一年記念日☆ | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ
こんばんは!

まだ起きてますよ(笑)

日付が変わって、10月11日になりました~!!

今日10月11日は私がニコラス・エドワーズさん(愛称Nyk)を知るきっかけとなった
『第2回のどじまんザ!ワールド』
が一年前に放映された記念すべき日であり大切な日です。

初めてNykをテレビで観た時の事は鮮明に覚えています。

その日、外国人ののどじまんがあるというのは予告を観て何となく知っていましたが、たまたまテレビをつけた時に『美しすぎる19歳』と耳に入ってきて、写真を観た瞬間に録画のボタンを押してました。

この頃、ブルーレイを買ったばかりだったのでラッキーでした。

登場した時のNykは金粉を振りまいて出て来たかのようにキラキラと輝きを放っていました。

まるで天使か王子様のようでした。

そして予選ではミスチルの『イノセントワールド』を完璧な日本語で爽やかに歌い上げました。

その歌唱力には度肝を抜かれました。

高得点で決勝戦に進出。

決勝戦ではレミオロメンの『粉雪』を熱唱しました。

「こな~ゆき~」と歌う時の切ない表情に胸がきゅ~んと締め付けられる感じがしました。

~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ-121011_213829.JPG

こんなに感情が溢れる歌声は聴いた事ってなかった気がしました。

予選と決勝では全く感じの違う歌でしたが、どちらの曲もNykの歌になっていて、とにかく感動しました。

優勝した時は本当に嬉しくて今回同様にテレビの前で拍手してましたね。

10月11日はNykのファンになった記念日でもあります。

ということで、今日はNykを知ってから一年記念日です(*^_^*)

>Nyk!これからもよろしくね♪