感動をありがとう | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ
今日放映された
『のどじまんザ!ワールド2012秋』
で私が応援しているニコラス・エドワーズさん(愛称Nyk)が大接戦の末、見事優勝の栄冠を手にすることが出来ました。

>Nyk、良かったね。
本当におめでとう!!

--*--*--*--*--*--

今回はかなり高レベルの戦いとなりました。

見応えがありました。

Nykは予選ではチャゲアスの『SAY YES』をニコラス流に見事に感情を込めて歌い上げました。

~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ-121007_223701.JPG

審査員の稲垣潤一さんからは「完璧に近い。」と絶賛されました。

また、ゲストの冨永愛さんから
「美しい方ですね。首輪にチェーンをつけて持って帰りたい。」
と言われて、御茶目な表情を見せていました。

~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ-121007_224439.JPG

予選では392点の最高得点を取りました。

決勝戦ではサザンの『TSUMAMI』をしっとりと感情を込めて歌い上げました。

☆湖のように透き通ったグリーンの瞳が素敵です。↓
~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ-121007_230535.JPG

前々回の優勝者のクリス・ハートさんが395点の高得点を出しており、最後に歌ったNykの得点が出る時は緊張して手に汗をかくほどでした。

☆最高得点にビックリした表情に↓
~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ-121007_232103.JPG

Nykは396点と一点差で見事優勝することが出来ました。

~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ-121007_232319.JPG

テレビの前で私は拍手喝采でした(笑)

Nykが『のどじまんザ!ワールド』に出てからの反響はすごく、ブログのコメントは1000をとうに越えていました。

今日、『のどじまんザ!ワールド2012秋』を観て下さった方、Nykを応援して下さった方、ありがとうございました。

そして、世界各国から『のどじまんザ!ワールド2012秋』に参戦された全ての皆様、素晴らしい歌声と感動をありがとうございました。