KOICHI DOMOTO “Gravity” | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ
こんばんは!

今日は堂本光一君のthird ソロアルバムの発売日でした。

ということで、初回盤A を購入しましたチョキ

私が行った店にはそれしかなかった(笑)

~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ-121002_210922.JPG

そして、開封した状態↓

~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ-121002_211522.JPG

*--*--☆内容☆--*--*

◎堂本光一作曲による「Fallen Angel」「LOVE CRIES」収録

◎「ASIA TOUR 2011 BPM-LIVE & DOCUMENTARY-」DVD & 96Pスペシャルフォトブック
2011年に行われた韓国.台湾公演の模様を72分収録!

--*--*--*--*--*--
価格\6800

--*--*--*--*--*--

お値段は高めですが、BPMアジアツアーのDVDとスペシャルフォトブック付きなのでセット価格としてはとてもお得になっていると思います。

ソロコンではアルバムの曲を歌って踊るんだろうなって思うと、行きたいなぁ~っていう気持ちがムラムラと湧き上がって来ます(笑)

ファーストコンサートとセカンドコンサートには行って来ましたが、光一君の魅力がたっぷり詰った素晴らしいコンサートでした。

今回のソロコンには行けないけれど、DVDが発売されることを期待して待ちたいと思います。

アルバムには11曲収録されていますが、私は光一君が作曲した哀愁を帯びた曲調の「LOVE CRIES」が一番好きになりました。

それでは、今から『BPMアジアツアー』のDVDを観ることにします。

読んで下さってありがとうございました。

おやすみなさい三日月

私はまだ起きていますけど(笑)