のどじまん ザ!ワールド | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ
私の応援しているニコラス・エドワーズさん(愛称Nyk)が『第5回 のどじまん ザ!ワールド 2012秋』に挑戦者として出演します。

放映日は10/7(日曜日)
日本テレビ系全国ネット19:00~で3時間スペシャルとなっております。

この番組は世界各国から日本が好きで、日本の歌好きの外国人の方達が集結し、自慢の歌声を披露するというものです。

2回目からは毎回見ておりますが、出演される方々の歌唱力はもとより、歌っている時の日本語のうまさに驚き、且つ、心がこもった歌声に毎回感動させられます。

私は昨年10月に放映された『第2回のどじまんザ!ワールド』でNykを知り、天使or王子様のようなルックスと笑顔、そしてずば抜けた歌唱力に魅了され、すぐにファンになりました。

以来、ずっと応援し続けていますが、ブログやDVD、ファンミーティングを通して、彼の内面の素晴らしさを更に知ることが出来ました。

まだNykを知らない方、この番組を見たことがない方など、是非見ていただきたいと思います。

そして、出来ればNykを応援していただけたら嬉しいです。

10/7日曜日19:00~からは『第5回 のどじまん ザ!ワールド 2012秋』をお見逃しなく!!

下の写真は『第2回 のどじまん ザ!ワールド』より


~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ-121003_123148.JPG

~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ-121003_123422.JPG