映画 JUMANJI(ジュマンジ) | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ
こんばんは!

今日は私が好きな映画を紹介します。

『ジュマンジ』です。

~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ-120919_221944.JPG

この映画は何年か前にテレビで放映されたことがあり、ビデオテープに録画したものをたまに観たりしていました。

そして、今年になってからお店でブルーレイを見つけ、迷わず購入しました。

ブルーレイは、やっぱり映りがいいですね。

--*--*--STORY--*--*--


いじめられっ子のアランが、ある日ふとしたことから土の中に埋もれていた木箱を見つける。
箱には『JUMANJI』という文字が刻まれ、中にはすごろくのゲームが収められていた。
ゲーム盤での出来事が現実にも起きてしまうこの世で最も危険なゲーム。
そうとは知らず、帰宅したアランはガールフレンドのサラと早速ゲームを始めてしまうのだが...。


--*--*--*--*--*--

ハラハラドキドキの連続のこの映画、結末がどうなるかは観てのお楽しみです。

子供はもちろん、大人も楽しめる映画です。

あ、今ですか?

ジュマンジを観ながらブログを書いています(笑)


今日もブログを見て下さってありがとうございました。

それでは、また。

おやすみなさいキラキラ三日月