秋を探して | ~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ
こんにちは!

今日も暑くなりましたね。

昨日は青空に誘われて、午後から秋を探してドライブに出掛けて来ました。

途中で手打ち蕎麦のお店の看板が目に留まりました。

お腹は空いていなかったのですが、麺類好きの私はついつい誘惑に負けてしまいました。

そして、シンプルな掛け蕎麦を注文して食べました。

麺もつゆも私好みで美味しかったです。

熱いお蕎麦を食べた後に、今度はソフトクリームを食べて、私のお腹はさぞやビックリしたことと思います(笑)

でも、熱い物を食べた後に冷たい物を食べたくなりませんか?

お腹に悪いだろ~な~なんて思いながら...ねっ。

まぁここまでは食欲の秋って感じ?(笑)

そして、ついに秋らしいものを見つけましたよチョキ

可憐な秋桜!!

~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ-120917_163651.JPG

毬栗(いがぐり)!!まだ青いけど、落ちてました。
触ったらチクチクして痛かった~。

~☆~同じ空の下から~☆~こまちのブログ-120917_162526.JPG

今度は紅葉の時季に訪れようって思いながら、帰路につきました。


それでは、またパー

良い午後をお過ごし下さいね。