クローバー ----------------------------------------- クローバー

 あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです

パーソナルトレーナーこまちです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 

 

クローバー ----------------------------------------- クローバー

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます 。

 

本日は私が超絶オススメする

ダイエットサポート食品

 

玄米あられ

 

のセールのお知らせです★

 

 

先日寝かせ玄米のゲリラSALEをInstagramのストーリーでご案内したのですが、すぐに完売してしまいましてあせる

 

その時はブログで告知できなかったので今回はしっかりこちらのブログでも告知させていただきます!

 

 

 

S A L E

 

私がいつも常備している「玄米あられ」

 

3袋1260円(送料込み)

 

でSALE販売させていただきます。

 

通常より600円お得ですお願い

 

 

私が玄米あられをどうやって使っているか、ですが、ずばり

 

 

小麦を抜きたい時

 

に使っております。

 

パンLOVEなので小麦のこと悪く言いたくないのですが・・・・笑い泣き

 

やはりぶっちゃけ小麦はダイエットをしている人には不向きな食材になります。

 

・精製されている粉製品のため痩せにくい糖質であること

 

・グルテンを含むことから腸内環境にも良い作用はないこと

 

・パンやパスタにしてしまうとどうしてもバターなどの脂質を入れてしまいカロリーが上がること

 

などなど・・・

 

あと、私の場合体質的に小麦があまり合っていないのかパンなどの小麦製品を食べると顕著に浮腫みます。

(こんなに好きなのに〜(笑)笑い泣き

 

 

ということで、小麦を抜きたいときや七号食プログラムをやっているときにこの玄米あられに頼っております。

 

私の玄米あられの使い方

 

そんな頼りっぱなしの玄米あられ。

私の玄米あられの使い方を簡単にご紹介させていただきますね♪

 

クルトンの代わりに

 

 

ポリポリ食感がサラダを引き立ててくれますニコニコ

 

 

パン粉の代わりに


 

食材にあられをまぶして

トースターで焼けばヘルシーキラキラ

 

 

玄米甘酒と混ぜてクランチに

 

七号食中の甘いものが欲しい時に♪

 

七号食以外のときでは溶かした高カカオチョコレートと和えてクランチチョコにするときもあります

これもまた美味しいお願い

 

 

 

玄米にふりかけて食感を楽しむ

 

玄米に追い玄米あられです(笑)

もちもちの玄米にポリポリの玄米あられ。

この食感の違いがまじわると

すごく美味しいんですラブラブ

 

 

 

もちろん、そのままポリポリ食べることも多いです!(笑)

口さみしいときにぴったり飛び出すハート

 

というわけで、

おひとつ常備しておくとかな〜り便利な玄米あられ。

 

SALE期間中にお試ししてみてはいかがでしょうかニコニコ飛び出すハート

 

 

 

S A L E

 

玄米あられ3袋セットはこちらから購入できます

下矢印

数量限定(17セットのみ)の

ご用意なのでお早めにどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼こまち愛食の玄米▼