クローバー ----------------------------------------- クローバー

 あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです

パーソナルトレーナーこまちです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 

 

クローバー ----------------------------------------- クローバー

 

 
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

実はですね、6年ぶりに体調を崩しまして・・・・泣くうさぎ

自分でもびっくりしております。

 

まあ、思い当たるフシはありまして。

いろんな疲れがまとめて出ちゃったんです。

 

2月中旬に息子の所属するクラブチームの大きな大会がありました。

東京都代表を決める大会で、優勝すれば全国大会。

 

6年生である息子の集大成の大会でもあったんですが、この場所での優勝を目指してずっとずっと頑張ってきました。

 

 

全国までもう一歩・・!

 

もしかしたら手が届くかも?!

 

 

というすごーーーく惜しいところで負けてしまいまして・・・悲しい

 

 

 

残念ながら、目指していた目標には届きませんでした。

 

息子はチームのキャプテンで、

私はチームの保護者代表を務めていたわけなんですが、

 

お互い謎の緊張に包まれて(笑)

 

都大会の2週間前から母子の会話が減りました。

 

別に私が選手なわけでもなんでもないのに、ついに食事すら喉が通らなくなり(こんなの初めて!)周りから「大丈夫?」って心配されるほど具合が悪いことがバレてしまうほど。

 

で、この大会が終わった後に、

いろんな疲れが出て

 

 

ダウン昇天

 

 

2週間くらい謎の体調不良を引きずっておりました~~あせる

 

 

体もメンタルも強い方だと思っていたのに、こんなに弱ってる自分もなかなかレアだな、と客観的に自分を見つめ直すこともできました(苦笑)

 

具合悪いと、とてもじゃないけどダイエットのこととか美容のこととか考えられませんね。

 

玄米なんてとても食べる気しない

ジムはもっと行けない

自分のご飯作る気もしなくて

 

なぜかカップラーメンばかり食べてました(笑)

 

カップラーメン食べるのも数年ぶりです。

 

 

これ美味しかった お願い

 

 

具合悪くて食欲ないときって、ジャンクなもの欲しくなりますね(笑)

 

手っ取り早くカロリーチャージできるからかなあ?

 

 

自分が弱って改めて気づいたことなんですが、

 

ダイエットできることや

美容に力を注げることって

自分が元気で

恵まれている証拠

 

なんだな。と実感しました。

 

 

ダイエットしてると、時にはツラく辞めてしまいたくなることもあるでしょう。

 

でも、自分磨きって自分が元気じゃないとできないんですよね。

 

だから、ダイエットがツラく感じたときや辞めてしまいたくなったときは、自分磨きしよう!って思えた元気な自分にどうか自信を持って欲しいですお願いキラキラ

 

 

そんな私も復活しましたので筋肉

また仕切り直していこうと思いますキラキラ

 

こんな風になってみて

 

やっぱり人生休養も必要だ

 

と感じた数週間でした。

 

 

息子のクラブチームですが、全国大会は無理でしたが、良い成績をおさめたので東京都代表で関東大会に出場することになりましたおねがい

 

残りあと1ヶ月、

私も頑張ってサポートしていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

▼こまち愛食の玄米▼