クローバー ----------------------------------------- クローバー

 あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです

パーソナルトレーナーこまちです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 

 

クローバー ----------------------------------------- クローバー

 

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます 。

 

ダイエットに励むみなさまに

 

今日も”ダイエットを頑張れるひとこと”をお送りいたします飛び出すハート

 

 

ダイエットでカラダが変わるには時間がかかります。

 

そして痩せるための生活習慣を変えるにも、やはり時間がかかります。

 

”自分の頑張り””体の変化”にはどうしてもタイムラグがあるのが実情です。

食事をしっかり管理しているのに

なかなか体重が減らない

運動しているのに

効果が出ているのかわからない

 

と成果を感じないときに焦ることもあると思いますが、そんなときは

 

今は種まきの時期!

必ず花は咲く!

 

と、自分の行動を信じて

種をまくことをやめないでください。

 

 

農家の人は、まいた農作物の種が育つと信じているから「なかなか芽を出さないな」と土を掘り返したりはしませんよね。

 

それと同じで人間の体だって、脂肪が分解するのも、筋肉が育つのも、同じように時間がかかります。

 

    

正しく食べる

必要なものを食べて

不要なものを食べない

 

    

適度に動く

さんぽ、ステッパー

筋トレ、などなど

できることを緩やかに続ける

 

このふたつを正しく実践していれば、必ず花は開きます。ニコニコ

 

焦って土を掘り返したら、種がダメになって花は咲かずに終わってしまうでしょう。

 

自分の体を信じて、今日もできることをひとつひとつやっていきましょうねチョキ

 

 

今日のひとことがあなたのダイエットに役立てれば嬉しいですニコニコ

 

ではまた~パー

 

 

こちらの記事もおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼こまち愛食の玄米▼