クローバー ----------------------------------------- クローバー

 あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 

 

クローバー ----------------------------------------- クローバー
 
 
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます 。

 

私の人生のモットーは

 

「現状維持は後退」

 

でございます。

 

”何か新しいことを始めたり新しい挑戦をしないと、気づかぬうちに後退していっちゃうんだろうな~”

 

と思って生きているので、チャレンジ精神は忘れないようにしています。

 

が、

 

人間というのはもともと変化を好まない生き物。

 

平穏に生きていられるならそれが一番安全じゃないか。

 

って本能が思うらしい。

 

ふむふむ。

精神的な面でもホメオスタシス(恒常性)が働くんですねえ。

 

私がこういう精神を持てるようになったのは筋トレのおかげなんですが、

(常に負荷をかけ続けないと体が変化しないため)

 

やっぱりメンタルは強くないし、自分には甘いし、現状にどっぷり浸ってしまうので、ついついチャレンジから逃げてしまうこともあります。

 

でもでも、そんな自分にとある声がかかりまして・・・・

 

 

来月新しいことに挑戦します!

 

 

 

次回の記事で発表させていただきますが、

 

「やってみませんか?」

 

とお声をかけていただいたので、わたくしこまち、来月に

 

人生初の●●

 

にチャレンジいたします!!

 

最初は

 

「う、、、。無理かも」

 

って脳内をチラつきましたが(笑)

 

もうひとりの自分が「何かに挑戦しろって言ってるだろォ~~!(ペシペシ!)」とお尻を叩いてきましたので、やってみようと決意しました。

 

読者の皆さまにもお会いできるひとつのチャンスでもあるので、がんばります!

 

詳しくはまた次回の記事でお知らせいたしますね!!!

 

応援お願いします~~~お願い

 

 

 

 

インスタフォローで
寝かせ玄米プレゼント

 

 

もうひとつお知らせです!!

 

私の監修ブランドk-cobi(ケーコービー)の公式Instagramが開設されましたキラキラ

 

七号食プログラムをメインに販売しているので、七号食や玄米食のコラムが多くなるかとは思いますが、ブランド名k-cobiは健康美からとっているので、健康と美容に関する情報をInstagramからたくさん投稿していこうと思っています。

 

 

そこで、Instagram開設キャンペーンとして、寝かせ玄米をプレゼントいたします~~!!

 

応募方法はいたって簡単で、

 

k-cobi公式アカウントこまちアカウントの両方をフォローして、

 

キャンペーン投稿に「いいね」するだけ!です★

 

 

 

詳しくはこちらのページをご確認ください。

 

 

ぜひぜひこちらのふたつのフォローお願いいたします★

 

 

 

 

▼健康と美容の情報をアップしていきます!

 

 

 

 

▼こまちのプライベートやご飯を投稿しています

 

 
こんな感じで投稿中!

 

 

お知らせが続き恐縮ですが、こまちの新しいチャレンジを応援していただけると嬉しいです!

 

最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ