あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール&ビフォーアフター 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー

 

 

 

 

 

こんばんは!こまちです。

 

 

最近コメントへの返信が遅れていたのですが、やっと全部のコメントに返信することができました。

 

それまではコメント欄を閉じることが多く、私としてもちょっと寂しかったのですが、いただいたコメントに返信していないことがどうしても気になってしまって、新しいコメント欄を開けられませんでした。

 

昨日アップした「夫改造計画の記事」、あんなしょーもない記事にもたくさんのコメントをいただきまして本当に感謝しかないです・・・!!!

 

コメントくださった皆様ありがとうございました!!

 

 

 

■休会していたゴールドジム。9月から復帰します。

 

 

 

 

私はFit-et開業にあたり、3ヶ月ほどにゴールドジムを休会しておりました。

 

理由としては、忙しくなるのと、Fit-etでもトレーニングできるから。

 

というものだったのですが・・・・

 

 

「お客様のレッスンの場」

 

という概念がどうしてもチラついてしまい、集中できませんでした。

 

お客様が来る間にトレーニングできる、と思っていましたが次のお客様のことを考えると機器は綺麗にしておかないといけないし、その間にやることもたくさんあったりで、集中してトレーニングできなかったんですね。

 

 

また、

 

「いつでもできる」

 

という甘い環境が、どうしても私のやる気を低下させていました。

 

 

 

なので、メリハリつけて自分はゴールドジムへ戻ろう。

 

と思った次第です。

 

 

あと、ダンベル何キロ持てる?のアニメを見ていたらもうゴールドジムに行きたくてしょうがなくなりました(笑)

 

 

(こちらのアニメ、ゴールドジムが協力してるんですよ)

 

 

 

夫に、

 

「わたし、やっぱりゴールドジム復活するわ」

 

と言ったら

 

「え?マッチョが恋しくなった?」

 

と言われました・・・・

 

 

YES!!ニヤニヤ

 

 

 

 

以前のように頻繁には通えなくなりますが、9月から復活して定休日に通おうと思います!!

 

腕が鳴るぜ~~~~筋肉ニヤニヤ

 

 

 

■息子のいない夜。外食2連チャン。

 

今朝、息子がサッカーサッカーの合宿で新潟へ旅立っていきました。

 

合宿はなんと3日間!!!

 

ありがたや~~~~~~!!!

 

ニヤニヤキラキラキラキラキラキラ

 

コーチたちと引率に立候補してくれた保護者の方には感謝の気持ちでいっぱいですが・・

 

ワタクシは羽を伸ばさせていただこうかと思います!!!

 

 

というわけで、

 

今日:ママ友とディナー赤ワイン

明日:夫とディナーナイフとフォーク

 

2連チャン外食になりますが、滝汗

 

子どもの心配をせずにゆっくりと過ごせる貴重な時間なので、

しっかり楽しんで来ようと思います!!!生ビール

 

日曜日からしっかり調整します~~~~!!!

 

 

 

ではではバイバイ

おやすみなさいニコニコ

 

 

 

 

 

夜更新の記事はコメント欄を閉じておりますので、ご質問等なにかあれば下記記事にコメント入れていただけるとありがたいです♪

 

 

■前回更新の記事はこちらです■

 

 

 

 

こまちのパーソナルジム