あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール&ビフォーアフター 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー

 

こんばんは!こまちです。

 

今日1日を振り返ります★

 

 

 

 

「忙しい」

「時間がない」

 

を言い訳にしたくないのですが、ここ最近どうしてもお客様を優先しているため自分のことがないがしろになっています・・・・あせるあせる

 

今の私の優先度は

 

①お客様(仕事)

②息子(宿題を見たり、習い事の送迎をしたり)

③家事(洗濯・ご飯づくり)

④自分のこと(色々)

⑩夫

 

 

うそうそ(笑)

夫も4番くらいですかね。

 

仕事と時間の使い方。

こればかりは「慣れ」と「時間」が必要なので今は焦らず、がむしゃらにやる時期だ!と思っています。

 

きっとそういう時期も必要なんですよね。

 

 

というわけで、最近の私の食事はちょっとずさん(苦笑)

 

仕事の合間は30分くらいしか自分に使うことができないため、こういうご飯が多いです下矢印

 

 

 

今まではランチもしっかり作っていましたが、しばらくその時間は取れなさそうです・・・・あせるあせる

 

Fit-etの近くに成城石井があるので、そこでサラダを買ってくることが多いですね。

でも昼ご飯を買うついでについつい目新しい調味料を買ってしまったりします(笑)

 

 

そして最近小腹が減ったらつまんでいるのがこれ下矢印

 

 

ファイバーリッチ ナッツグラノーラ  というグラノーラです。

 

ザクザクしているのでグラノーラ、というかクッキーみたいな感じですね。

 

 

 

私はあまりグラノーラが好きじゃないのでこういった類のものは

 

「一見ヘルシーに見えるけど食べても太るだけ」

 

と思っています(笑)(^^;)

 

でもこれはナッツがたっぷりで味が好みなのと、食物繊維がめちゃくちゃ入っていたので

 

「食事の代わりはNGだけどおやつならもってこい!」

 

と思って間食として食べています。

 

まともに食事をする時間がないときは取り急ぎでこれに助けられるときが多いですね。

 

ほかにも時間がないときに助けられているダイエットグッズがあるので、それはまた改めて記事にしたいと思っています!!

 

 

 

こんな感じで最近自分に構う時間が減ってしまっていますが、先ほど叶恭子さんの語録を見てハッとしました。

 

 

 

 

滝汗

 

気を付けます!!!!!

もう少し自分を大切にせねば!

 

 

わたし、叶恭子さんとマッチョ社長のTestosterone氏をリスペクトしております。

すごく深い言葉が多いんですもの~~~!!!おねがい

 

ちょっと人生に立ち止まったときは、お二人の言葉をちょいちょい読み返して乗り切っています!!!

 

 

ちなみに私が読み返している恭子さんの語録はこちら↓

 

 

 

 

 

 

明日はお仕事はオフです★

 

息子のドッジボールの大会があります。

低学年の部で息子がキャプテンに選ばれたのでやたらと燃えてています!!

 

ドッジ弾平みたいになってきたなあ!

 

 

(知ってる人いるかな?)

 

 

 

 

ではでは~

おやすみなさいパー

 

 

 

 

 

 

こまちのパーソナルジムはこちら