あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール&ビフォーアフター 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー

 

こんばんは!こまちです。

 

今日1日を振り返ります★

 

 

 

 

今日は初夏のような暑さでしたね~~!!

 

このまま暑くなるのでしょうか?!

 

でも私は冬よりも夏の方が好きなので今日みたいな気候は嬉しいです♪

 

 

■朝活

 

今朝は5時半起床、6時公園到着でした。

 

すでに野球少年、サッカー少年たちが練習をしていました滝汗

 

男の子はたくさんいるけど、女の子は誰一人見ません(笑)
まあ、学校行く前に汚れちゃったりするのは嫌だよね。

 

公園ではまず先にドッジボールの練習、そのあとは夫と息子でサッカーをやるというので私はサッカーには参加せず、公園をウォーキングしました。

この時期は朝から体を動かすのにとっても気持ちがいいですね。

 

もう少ししたら朝から暑くなるんだろうなあ~・・・・あせるあせる

 

 

■運動

 

久しぶりにジムに行きました~・・・・

なんだかんだゴールデンウィークはジムに行けたのが2回。

普段に比べると少なかったので、体の鈍りがまだ戻りません・・・えーん

 

 

筋トレ(全身):65分

(ワイドスクワット、デッドリフト、バックランジ、プローンレッグカール、アブダクション、アダクション、ブーティービルダー、ベンチプレス、ベントオーバーロウ)

 

 

有酸素運動

ウォーキング:20分
エリプティカルトレーナー:35分

サイクリング:50分

 

ドッジボール:80分

 

今日は結構動いたな~。



■今日のランチ

 

 

気候が暑くなってきたせいか、突然タコライスが食べたくなりました!

 

というわけで今日のランチはダイエッタータコライスナイフとフォーク

 

かなりボリューミーに見えますが、3分の2は野菜なのでとってもヘルシーなんです!

 

 

 

 

特別なシーズニングを使わずに作れるレシピで作りました。

 

サルサソースはこちらのレシピを下矢印

 

Cpicon 簡単メキシカン☆自家製フレッシュサルサ by めかまはぉ

 

 

 

タコミートはこちらのレシピを参考にしました下矢印
 

 Cpicon 簡単タコミート♡作りおき♪お弁当にも♪ by hirose3939

 

タコミートの肉は低脂質の鶏むね肉のひき肉を使っています。

 

 

玄米の上にタコミート&サルサソースをかけて、あとは好みの野菜(サラダ)を載せるだけ!

わたしはパクチー多めに入れて食べました。

 

ぐちゃぐちゃ混ぜて食べるととっても美味!!お願いラブラブラブラブ

 

 

 

うん、自画自賛だけどこれはウマイ★

また作ろうっとチュー

 

 

 

 

■Fit-etに鏡が入りました♪

 

ただいま開業準備中の私のジム、Fit-et(フィットエット)に鏡が入りました!爆  笑

 

 

 

鏡はどうしてもこだわりたくて、きちんと鏡専門業者の方にオーダーして貼ってもらいました。

 

マンションのプライベートジムだとまれに鏡を立てかけてあるだけのジムがありますが、それってとっても危険だし、若干斜めになっているだけでフォームの確認が見づらくなります。

(そもそも鏡の規定がきちんとあります)

 

ジムやるならここはケチっちゃいけないでしょ~~!!

 

と思っていたので、納得のいく鏡が綺麗に貼れて満足ですニコニコラブラブ

 

 

大きい鏡があると部屋が広く見えますね~~~♪デレデレ

 

息子も「あれ?あれ??なんか広い!」と驚いておりました。


引き続き準備頑張ります~!

 

 

 

ではではバイバイ

おやすみなさいニコニコ



..
★”おすすめユーザー”に表示されています♪



..

 

 

 

 

 

 

 

夜更新の記事はコメント欄を閉じておりますので、ご質問等なにかあれば下記記事にコメント入れていただけるとありがたいです♪

 

 

■前回更新の記事はこちらです■