がま口バック | がま口・パン屋

がま口・パン屋

がま口とパンをこよなく愛するfil×filこまちと申します("⌒∇⌒")

がま口を中心にハンドメイドを楽しむ毎日です。

パンを愛しすぎて、パン屋さんで働いています。

3人の子供とお父ちゃんと5人暮らしです♪

がま口バック作りました音譜



茶色ですがま口財布
ストラップをまだ作ってないので、作らなきゃなぁ~ビックリマーク



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

昨夜も雪が、凄かったですね雪
朝から、雪かきして、腰が痛い爆弾あせる


トモとナツは、外で元気に遊んでおりますニコニコ
 

1年生、マサは、一人で何やら危険な遊びをしていますあせる

鉛筆2本持って、
「誰だお前はビックリマーク
「もう、みんな、皆殺しだ!!
「なんだとぉ~!!
「お前こそ、なんだとぉ~!!
「ヘッヘッヘッヘ、じゃぁ、帰るぞビックリマーク

意味わからんショック!


マサ、大丈夫か!?




Android携帯からの投稿