馬油石鹸 | がま口・パン屋

がま口・パン屋

がま口とパンをこよなく愛するfil×filこまちと申します("⌒∇⌒")

がま口を中心にハンドメイドを楽しむ毎日です。

パンを愛しすぎて、パン屋さんで働いています。

3人の子供とお父ちゃんと5人暮らしです♪

馬油石鹸作りましたラブラブ



ピンクの模様が可愛く出来ましたドキドキ


馬油は、キメを整え、潤いを保つ成分があるそうです音譜
これで、私も、プルプルほっぺになれるかしら!?


去年から、手作り石鹸で、手洗いしてるんですが、予防接種してないけど、インフルエンザにかかってないんですよね~ニコニコ
手洗い・うがいは、しっかりしてますが、効果あるのかな!?
って、期待してますドキドキ

インフルエンザが大流行してますが、この調子で、乗り切りたいですにひひチョキ



Android携帯からの投稿