バレンタインですね | がま口・パン屋

がま口・パン屋

がま口とパンをこよなく愛するfil×filこまちと申します("⌒∇⌒")

がま口を中心にハンドメイドを楽しむ毎日です。

パンを愛しすぎて、パン屋さんで働いています。

3人の子供とお父ちゃんと5人暮らしです♪

うちのトモ兄さん、身内以外に初めてチョコを貰ってきましたラブラブ
よく家に遊びに来る、同じクラスの女の子ドキドキ
よく家に来る4・5人みんなに、配っていたんですけどね音譜
嬉しいねぇニコニコ
「わざわざ、スミマセン、気を使ってもらってダウンダウンダウン
と、ついつい頭を下げてしまった母でしたあせる


マサは、ないだろうな汗


ナツは、昨日、頑張って作りましたチョコレート


ショコラスイートブールチョコレート
パンだけどねチョコレート食パン


チョコあげる人を聞いてみたら、なんか笑えたにひひ


『好きな子』って言うか、『好きなお母さん』を見事にチョイス!!
もちろん、お子さんも好きなんだろうけど、優しいママさんを選んでて面白かったわラブラブ

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

そして、こちらは、久しぶりのおやつ交換!!



ドーナツ・ホワイトチョコバージョンドキドキ

でも、寒いし、スイミングに来る人少なそうだな汗

Android携帯からの投稿