オムツケーキ | がま口・パン屋

がま口・パン屋

がま口とパンをこよなく愛するfil×filこまちと申します("⌒∇⌒")

がま口を中心にハンドメイドを楽しむ毎日です。

パンを愛しすぎて、パン屋さんで働いています。

3人の子供とお父ちゃんと5人暮らしです♪

今日は、私達クラスが主催のサークルラブラブ
給食センターに給食を食べに行きますナイフとフォーク


…の、はずでしたしょぼん
なんてったって、学級閉鎖叫び

めちゃくちゃ楽しみにしてたロシア料理が食べられなかった~汗汗汗汗

ショックショック!



学級閉鎖の、ナツと、仲良くオムツケーキ作りましたケーキ


お花を選んでくれたり、テープを取ってくれたり、なかなかの活躍を見せてくれましたラブラブ

ありがとね音譜



午後は、バレンタインのチョコ作りドキドキ
ナツは、略身内ですが、チョコ作るって言っているので、作りたいと思います!!

女子楽しぃ~アップアップアップ



Android携帯からの投稿