アルバム作り | がま口・パン屋

がま口・パン屋

がま口とパンをこよなく愛するfil×filこまちと申します("⌒∇⌒")

がま口を中心にハンドメイドを楽しむ毎日です。

パンを愛しすぎて、パン屋さんで働いています。

3人の子供とお父ちゃんと5人暮らしです♪

今年は、幼稚園の役員ビックリマーク
お仕事も残りわずかになってきました!!

今日は、最後に先生に渡すアルバム作り音譜

紙をクラスのみんなに配って、写真とメッセージを書いてもらいますニコニコ


それを入れる表紙を作りました音譜


全部100均ラブラブ
凄いね100均ラブラブ!


後は、まだ、メッセージは書いてませんが、写真はできたカメラ

スクラップが苦手で苦手で、毎年残念な写真になるんですが、今年は、可愛く出来たラブラブ!ラブラブ

全て、mammyちゃんのおかげドキドキ

mammyちゃん

イベントで、スクラップの材料購入させたいただいたおかげで、可愛いのができて大満足にひひチョキ


こらで、また、一仕事終わったぞ!!



Android携帯からの投稿