オムツケーキと飾り巻き寿司 | がま口・パン屋

がま口・パン屋

がま口とパンをこよなく愛するfil×filこまちと申します("⌒∇⌒")

がま口を中心にハンドメイドを楽しむ毎日です。

パンを愛しすぎて、パン屋さんで働いています。

3人の子供とお父ちゃんと5人暮らしです♪

久しぶりのオムツケーキです音譜




お名前刺繍入りのスタイ付きラブラブ
もちろん、スタイの裏地は綿100%のタオルドキドキ
いっぱい吸ってくれますよにひひ


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

昨日の、幼稚園の役員会で役員ママさんが作ってきてくれた、飾り巻き寿司おにぎり



このママさん、凄く頑張って、巻き寿司検定なる検定を受け、見事合格したのニコニコ合格
私も一時期巻き寿司にハマって作ったことあったんだけど、4個作るのに30分かかる叫び
我が家、5人家族だから、1つ足りないし、作るのやめちゃったんだけど、やっぱり面白いね~ラブラブ

また、やりたくなってきた!!


そして、昨日の雪かきの筋肉痛が、やはり来ました爆弾
あまりの体の痛みに一瞬インフルになったかと思ったあせる
でも、朝からラジオ体操本気でやるくらい元気だから、多分インフルじゃなくて筋肉痛汗
筋肉痛になると、あえて体を動かしたくなるんだけど、ダメなのかな!?



Android携帯からの投稿