雪かき事件 | がま口・パン屋

がま口・パン屋

がま口とパンをこよなく愛するfil×filこまちと申します("⌒∇⌒")

がま口を中心にハンドメイドを楽しむ毎日です。

パンを愛しすぎて、パン屋さんで働いています。

3人の子供とお父ちゃんと5人暮らしです♪

今日は、幼稚園の役員会ビックリマーク
会議が終わったあと、幼稚園の駐車場の雪かきしました雪
ホント、大変だったあせるあせるあせる
明日、絶対体痛いわ爆弾

雪かき終わった後に、ラーメン食べに行って、帰ろうとしたら、私の椅子の下だけ水溜まりが汗
ブーツの、かかとに穴が開いてて、ソコに雪が、詰まっていたらしく、溶けちゃったみたいガーン
完全にお漏らし叫び

まさかの、雪かき事件でした汗

 

そして、そして、今週いっぱいナツが、学級閉鎖になってしまいましたカゼ
元気だけど、学級閉鎖ショック!

長いな…気が重いガックリ



Android携帯からの投稿