防災頭巾カバー | がま口・パン屋

がま口・パン屋

がま口とパンをこよなく愛するfil×filこまちと申します("⌒∇⌒")

がま口を中心にハンドメイドを楽しむ毎日です。

パンを愛しすぎて、パン屋さんで働いています。

3人の子供とお父ちゃんと5人暮らしです♪

雪、凄かったです雪
子供たちは、楽しそうで、『雪もいいなぁドキドキ』なんておもっていたのですが、
玄関前の雪の山を見て、流石に雪かきをせねばならなくなりました汗
雪かきなんて、したことないから、大騒動だねガーン
もう、当分雪はいいなショック!あせる




4月からの新学期用に防災頭巾カバーを作りましたビックリマーク



防災頭巾って、私達の地域しかないんですかね!?
学校の椅子に置いて使う座布団で、いざという時には、頭にかぶって逃げる事が出来ますビックリマーク

よその地域では、ヘルメットだときいて、ビックリ!!

そう言えば、型紙とかないなぁ~汗

今回は、カバーが外れないように、ファスナーを付けてみました音譜
これで、かなり、乱暴に扱っても大丈夫にひひチョキ

需要があれば大量生産しますが、それほど無さそうだなシラー

ママさんが多そうなイベントがあるので、その時に少し作っていこう音譜



Android携帯からの投稿