すすき野レディース招待杯U-10@荏子田グランド | 横浜女子サッカーチーム 駒林SCローザ応援ブログ

横浜女子サッカーチーム 駒林SCローザ応援ブログ

横浜市港北区にある女子サッカーチーム駒林SCローザの応援ブログです。近隣に住むサッカーに興味のある女子に活動内容を知っていただきたい想いからブログを立ち上げました。なお当ブログの全責任は管理者のみに帰属するものであり駒林SCとしての責任は一切ありません。



 

本日はすすき野さんにご招待頂き、第32回FCすすき野レディース杯争奪少女サッカー横浜大会U-10に参戦してきました。

すすき野さん、いつもありがとうございます!


先週からのU-10の大会で勢いついているリトルローザ、期待が持てます。

 

本日はハードボイルド系ROSA審判本部長のMずのコーチが指揮をとります!!

 



 

1年生も4人参加し、可愛さ満点!

帯同している5・6年生がみっちり付き添って教えます。









 

トーナメント戦の2回戦 VS 大庭さん

 








 

しっかり体を使ってくる大庭さんに動きを封じ込まれ・・・

 

0-3

 

悔しい負けとなりました。
しかし!
駒林SC男子チームで活躍してる1年生Mおがあわよくばゴール!という惜しいシュートがありました!
その写真!





リトルローザの大事な戦力の3年生Yづのが風邪で不参加となり、

今のリトルローザは3・4年生一人でもかけると大きく影響することを痛感。

みんな成長してきている証拠ですね!

 

敗者の2回戦 VS 原なでしこさん

 


 

2-0 (Mひろ、Aおい)勝ちました!

 

Mひろ、Aおいの4年生コンビのアベックゴールで盛り上がりました!

Aおいは初ゴール!おめでとう!!

サッカー始めてすぐであの動きが出来るAおいはこれからもゴールを量産してくれるはずです。

宜しくね!








 

本日3回戦目の5位決定戦 VS 西鶴間さん









リトルローザより一回り身体の大きい西鶴間さんに対し、

果敢に攻めました!守りました!

しかし・・・

 

0-3

 

 

結果は6位でしたが、1年生も多数試合に出て、大きい相手選手に逃げるどころか向かっていく姿を見て、

今後のローザが楽しみでなりません。







 

頑張れローザ!!