禁書の映画の1番くじやってもうた | とあるアニメ好きの平凡な毎日

とあるアニメ好きの平凡な毎日

基本的に遊戯王関係、アニメ、漫画 ライトノベルについて書きます


他にも、高校生ならでわの日常など雑談も書いていきます

昨日のことになるんですが


学校の帰りに、近くの本屋によったら、禁書の映画の1番くじがおいてありました


今回は、遊戯王とかでお金使ったり、使う予定があったので見送るつもりだったのですが・・・


たぶん土曜日あたりから売りだしたので、あと少しかな~と思ってみたら


ラスト8回!


と、くじのポスターにはっており、よく見ると残っているのが


A賞、B賞、C賞、、E賞、F賞、G賞3つ


これで、8回引けば、ラストワン賞も+されて得じゃない?みたいな感じの思考が働き


結局、8回引いてしましました


600×8=4800の出費です(泣)


でも、G賞のきゅんきゃらが欲しい!と思ったものがドンピシャであたったのはよかったです


みこと、くろこ、いつわ、狙い通りにいきすぎて怖いです


他が、ステイル、神崎、映画のキャラ3だったので、とりありず、映画キャラがでなきゃいいなと思っていたんですがね




これで、きゅんきゃらを7体増やし、さらに、A賞のタぺストリ―を加え、部屋の見栄えがかなりよくなりました


ラストワン賞のポスターも張りたいのですが、今は、検討中です


残り物には福があるということでしたね