2013冬季アニメ視聴予定 | とあるアニメ好きの平凡な毎日

とあるアニメ好きの平凡な毎日

基本的に遊戯王関係、アニメ、漫画 ライトノベルについて書きます


他にも、高校生ならでわの日常など雑談も書いていきます


冬季アニメが始まって、約1ヶ月がたちましたね


見るアニメもだいたい固まってきたので紹介したいと思います


・サイコパス

・ジョジョの奇妙な冒険

・さくら荘のペットな彼女

・僕は友達が少ないNEXT

・俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる




正直言って、今季から始まったアニメは、今までにないくらい不作ですね


はがないと俺修羅しかみるものがないという・・・


前期の2クールの3作品がなければ、本当に終わっていました


でもこの5つは、どれもハイレベルだと思うので、見るものがないな~と思った人は、ぜひ見てみてください





そういえば、最近は、ジョジョがブームですね


部活の先輩とかクラス、学年でもめっちゃ話題になっています


ジョジョは、戦闘バトルだけでなく、ネタとしても見れるのがいいですよね


「逆に考えるんだー」とか、もはやクラスの流行語ですね(笑)


冬休みの課題などをまだ出してないときには・・・


「逆に考えるんだ!課題など出さなくてもいいと」


授業中眠いときには・・・


「逆に考えるんだ!寝てしまってもいいと!」


ネタを知っとくと、いろいろと便利です


とにかく、ジョジョは、面白いので見たほうがいいと思います