代償マシンガジェ調整中 | とあるアニメ好きの平凡な毎日

とあるアニメ好きの平凡な毎日

基本的に遊戯王関係、アニメ、漫画 ライトノベルについて書きます


他にも、高校生ならでわの日常など雑談も書いていきます

え~と、最近ブリキンギョが手に入ったので、ガジェを組み始めました



以前、TGガジェを使っていた時期があったので、ほとんどパーツはそろっていましたね



でも、トラゴとフォートレスが1枚ずつと神警2枚、激流が1枚、エクストラだとガガガガンマンが足りな方ので、友達と決闘して遊んだあと、近くのお店に買いに行きました



決闘の結果は、まあ5分5分って感じでした



調整中のプロキシ入りガジェを含め5つのデッキで決闘しましたが



安定していたのは、代行天使とヒロビだった気がします



代行は、使っててもいろいろ回せて楽しいのでいいですね



1番お気に入りなうです♪



話がそれましたが、お店に行ったら、神警、トラゴ、フォートレスがなくちょっとなえましたね



とりあいず、2枚しかもってなかったので、ブリキンギョを1枚とガガガガンマンを買おうとしたら・・・



1回300円のガチャガチャがありました



景品を見ると、とてもとても豪華でした



自分と友達で5回ずつ計10回回してもあたりは出ませんでした・・・



俺は、怒るぜーーーーーー



まさに、沼のようでしたね



あれに飲み込まれていった、カイジの気持ちが少しわかった気がします



おかげて、ガガガを買う予定だった金は飲み込まれてしまい、結局ブリキンギョ1枚しか買えませんでした



これからは、あの沼には絶対手を出さないことを誓うぜ!