テスト終了のお知らせ~ | とあるアニメ好きの平凡な毎日

とあるアニメ好きの平凡な毎日

基本的に遊戯王関係、アニメ、漫画 ライトノベルについて書きます


他にも、高校生ならでわの日常など雑談も書いていきます

今日で、二学期の中間テストが終わりました^^



今回は、今までの3倍以上くらい勉強したので、自信ありっすね



テスト1週間ちょっと前からなら、中学受験の時よりもはるかに1日の勉強量が多かった気もします(笑)



そして、今朝、学校のホームルームで数学の担当の先生が「この中で90点代をとった男子が3人もいます!」といったんですよ~



まあ、すごいな~くらいに思っていたんですが



ホームルームが終わった後、先生が来て「90点代おめでとう!」とか言ってきたんですよ



ちょっと自分でも仰天です



めっちゃテンション上がりますよ~



でも、その代り、昨日の1時間目の現代文のテストで腹を壊し、



前半20分くらい我慢して集中できずにテストを受け、



その後、10分くらいトイレにこもるという大失態を犯したので、喜びは、半減です(泣)



なので、現代文と数学の点数を合わせればいつも通りって感じですね



テストも終わったことなので、まだほとんど見ていない秋季アニメを見たり、新約禁書5巻とかSAOの番外編的なやつを読んだりしたいと思います