夏期アニメ2012まとめ | とあるアニメ好きの平凡な毎日

とあるアニメ好きの平凡な毎日

基本的に遊戯王関係、アニメ、漫画 ライトノベルについて書きます


他にも、高校生ならでわの日常など雑談も書いていきます

どうも久しぶりの更新ですね~



最近、テストが近くて毎日終電まで塾に行っていたので、更新する暇が・・・



そして、いつのまにか夏期アニメも終了してしまいましたね



自分が今期最後まで見ていたのは


・アクセルワールド


・氷菓


・ソードアートオンライン


・織田信奈の野望


・ゆるゆり♪


以上5作品です



TARI TARI と ココロコネクトは、途中まで見ていたのですが



時間の都合上きってしまいました(泣



今期は、自分的に AWと氷菓とSAOのスリートップでしたかね



自分的には、AW>氷菓=SAO>信奈>ゆるゆり です



自分は、SAOよりAW押しですね~



SAOは、原作を読んでしまっているので、展開が分かってしまっているのに比べ


AWは、原作を読んでいないので、先がよめなかったというのが大きいですね



近いうちに、読み始めますがww



ちなみに氷菓は、すでに続編を読んでしまいました



しかも、今月は、新約禁書の5巻、SAOの11巻も出る予定なので



AWを読み始めるのは、結構後になってしまうかもですね



秋季アニメもすでに始まっているので、面白そうなのをもれないように選んで見ていきたいです