最近ポケモンにはまってま~す | とあるアニメ好きの平凡な毎日

とあるアニメ好きの平凡な毎日

基本的に遊戯王関係、アニメ、漫画 ライトノベルについて書きます


他にも、高校生ならでわの日常など雑談も書いていきます

今週の月曜日あたりからBW2買ってやり始めました(=⌒▽⌒=)



クラスでポケモン廃人がすごい語ってきて、



それを聞いたらやりたくなってしまい、衝動買い・・・



自分ってつくずく、衝動買いが多いな~と思いますね



1番くじとか遊戯王とかの例もありますし



ですが、やっぱりポケモンは面白いです!



今は、ライモンジム突破して、ホエドモ付近の草むらとかでレベル上げてます



手持ちは、ルカリオLv33、ビブラーバLv35、デンリュウLv33、チャオブーLv32、コダックLv30、ゾロアL25vです



ゾロアは、もらってから、まだ育てていませんね(笑)



とりあいず、努力値とかその他細かいことは、気にせず、ストーリー攻略をめざあしたいとおもいます



細かいことは、チャンピオン倒してからということで







自分もいろいろと部活とか勉強とか塾で忙しいので、平日は1日1時間前後しかできていません(泣)



まあ、あせらず、毎日こつこつ育てていきたいですね(汗)