一番くじに吸い取られた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | とあるアニメ好きの平凡な毎日

とあるアニメ好きの平凡な毎日

基本的に遊戯王関係、アニメ、漫画 ライトノベルについて書きます


他にも、高校生ならでわの日常など雑談も書いていきます

今日は、夏目友人帳の一番くじをコンビニで見つけてしまい



3000円つまり5回分使ってしまいました・・・



いまさらですが大失敗です



今月は、22日発売予定のアクセルワールドのくじに使う予定だったのに・・・



でも、A賞のニャンコ先生のぬいぐるみを前にしたら衝動で引きたくなってしまいました



あのかわいさを勝るものは、いないんじゃないんですかね~



ですが、結果はあえなく惨敗



E賞のコップが2つG賞のクリアファイルセットが3つ・・・



次のアクセルワールドのくじでは、F賞のちびきゅんキャラを当たること前提に引いていきたいですね



そうすれば、それより上の賞が当たったときの喜びが\(^o^)/



個人的には、E賞、D賞あたりよりは、G賞のほうがいいのですが(笑)





では、明日は、学校祭の代休なので家でごろごろしま~す



本当は、カラオケ行く予定だったのにくじのせいで・・・



まあ、皆さん学校とか仕事とか頑張ってください