文化祭・・・ | とあるアニメ好きの平凡な毎日

とあるアニメ好きの平凡な毎日

基本的に遊戯王関係、アニメ、漫画 ライトノベルについて書きます


他にも、高校生ならでわの日常など雑談も書いていきます

自分の学校は、明日、明後日と文化際が行われます



ぶっちゃけ、つまんないです



なぜかというと、1年は、食べ物を売ったり、好き勝手にできないからです



3年は食べ物とか売ってもいいのに、なぜ1年はだめ?



まったく、意味不ですね



しかも、明日は、一般公開されないので、生徒達の部活の発表なんやらでだるいです



体育館に座りっぱなしです



けつが痛くなるのは覚悟ですね



体育座りじゃない分少しはましですが(笑)







後、よくあると思いますが、文化際は、当日より準備のほうが楽しくないですか?



自分は、どっちかというと準備のほうが楽しいです



友達と雑談したりふざけあいながらできるとかマジ最高です!



地味に字を書いたり、色を塗ったり、絵を書いたりする作業もわりと好きなんで



楽しく準備ができました♪



皆さんも、文化際当日が楽しめそうもない時は、おもいいきり準備で楽しみましょう!



今日は、この辺で~