水精鱗の強さは??? | とあるアニメ好きの平凡な毎日

とあるアニメ好きの平凡な毎日

基本的に遊戯王関係、アニメ、漫画 ライトノベルについて書きます


他にも、高校生ならでわの日常など雑談も書いていきます

気づいてみたらもう9月ですね~



これでやっと夏休みで使いまくった軽い財布が重くなりました(≧▽≦)



話は、遊戯王になりますが、9月からの新規制限になってからの大会の上位デッキを見ていくと、水精鱗が多いですね



自分は水精鱗を使ってる人と決闘したことがないので、いまいち強さがわからないのですが・・・



自分で作ろうにも、メガロアビスが高いし、パーツ自体もお店では売り切れなので作るのは難しいですね



多分このままだと環境に入るのは、ほぼ間違いないので、対戦動画で、まわり方を見たりして対策のサイドを考えてみようと思います



短いですがこの辺で~