新入部員募集中です!! | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

先日、全日本文京予選会が行われそこで思わぬ負け方を喫してしまいましたショック!あせる

 

やはり普段の練習からメンバーが揃わず思い切り練習が出来なかったこと、競争意識の欠如からくる緊張感のないプレーがそのまま失点につながってしまいました汗

 

個々のポテンシャルを考えればもっとやれていいはずのチームだと思います。

 

試合後のミーティングでもやはり意識の差がはっきりと分かるようなものでしたガーン

 

そんな中、先日早くも二名の新入部員が入ってくれましたニコニコアップ!!!!

 

例年に比べるとかなり早い時期の入部で大変ありがたいですアップアップ

 

やる気のある子達の入部が上級生達のやる気に火をつけてくれるかもしれませんグッド!

 

チーム内に競争意識が芽生えるのはとてもいいことですニコニコ合格

 

まだまだ新入部員の入部をお待ちしていますので興味のある方がいらっしゃいましたら是非練習にいらして下さいパー

 

今週末には体験練習も予定していますのでそちらも併せてお待ちしています!!

 

体験練習のお知らせ

3月17日(土)

15:00~17:00

場所:六義園

image2.jpeg