久しぶりに | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

今年の新一年生は今のところ残念ながらまだ三人しか入部がない状況ですが久しぶりに一緒に野球をしていて楽しく感じる子達ですニコニコ

 

今いる子たちが楽しくないという訳ではないですが、何というか本当に野球が好きなんだなと思わせてくれる子達です

 

きつい練習も率先してやるし積極的に質問もしてくるグッド!

 

やらされているという感じが全くしないんですよね合格

 

だからこちらもついつい乗ってしまうというかにひひ

 

この姿勢を三年間続けてくれたらきっといい結果が出ると思いますニコニコ

 

だからこそこの三人に続くメンバーが入ってくれないかなと・・・・汗

 

この代の子達人数がしっかり揃えばきっといいチームになると思います!!

 

まだクラブチームを決めていないお子さんがいましたら是非一度練習に参加してみて下さいパー

 

image2.jpegimage1.jpeg