ああ,もう野蛮な輩になれる破茶滅茶脳内思考! | koma3232のブログ

koma3232のブログ

ブログの説明を入力します。

この世に生まれて楽しく生きるためには、何が必要か?

其れは、人間は好いものだ!

生きていることは好いものだ!

と、単純明快な心意気ではないだろうか?


✳︎こんな美しい花咲かせ公園を作れる脳内思考が人にはあるし,誰もが殆どの人が共感する‼︎

 でも,破茶滅茶妄想世界を作ろうとする野蛮人がいる‼︎

 ああ,悲しいことだが,これも私たち人社会の現実だ‼︎




日本社会全体のスローガンを、

🌄 人間は好いものだ!

🌅 生きていることは好いものだ!

として、政治経済社会全体のデザインを私たち日本人がしていけばよろしいのではなかろうか⁉︎

一口に言えば、人間を信じて生きると言うことだ。

人間というものを信じて生きる❣️

人間というものを信用して生きる❣️

私たちの社会は所詮寄り合い世帯、此の寄り合い社会の生活を信頼して生きなければ、人生ってものは成り立たないだろう。

人間は好い‼︎

社会は好い‼︎

と、皆んながみんな思い生きて死んだならば、いいじゃないか。

そりゃ勿論、嫌な奴も、腹黒い奴もウジャうじゃいるさ。

これじゃいけないだろうという社会状態もわんさかとあるさ。

でもね、対局的に於いては人間を私たちを信じて生きるのさ。

私たちの心意気によって、人生ってやつは、小縮尺的になったり、大縮尺的になっかりするものさ。

私たちは人というものに対して、人生というものに対して、肯定感を持たなければならない。

相互扶助、相互の信頼感、お互いの善意を持って生きるを楽しんで、そして死んでいく!


私たちに似合うのは、そのような心意気、生き方さ‼︎‼︎‼︎


今や世界はプーチンロシアや中国習近平,金正恩らの破茶滅茶思想によって,闇の中の魑魅魍魎に誘われつつある。

其れをほくそ笑む邪悪な独裁者的国家などのチンピラ集団も確かにいるよ。


でも、それでも私たちは、

人間というものを信じて生きる❣️

人間というものを信用して生きる❣️

しかない。

そうじゃなければ、おそらく人は破滅、絶滅の可能性が大だよ。


国連はイモムシさ。

その国連というイモムシから脱皮して蝶になる。

イモムシの狭い世界から、蝶が飛ぶ広い世界の地球連が創造されることを願う。


そう!

人間というものを信じて生きる❣️

人間というものを信用して生きる❣️

そのような社会をデザイン出来る地球連🌏‼︎


プーチン的、習近平的、金正恩的、嫌な奴らは、もう懲り懲りだ💢


いつまでも、野蛮な人類であってはいけない。

盲目的私利私欲的な私たちであってはいけない。


私は真摯に自覚と覚悟と責務をもって、人生を楽しんでそして死んでいきたい!

そう!

人間というものを信じて生きる❣️

人間というものを信用して生きる❣️