おおおおおっ…お狐さま108体‼︎ | koma3232のブログ

koma3232のブログ

ブログの説明を入力します。

おおおおおっお狐さま🦊108‼︎

武蔵小杉駅から歩いて5分ほどかな⁈

その神社はあった。

もう,14mの赤い大鳥居と4.5mの狛狐のある入口には,度肝を抜かされた。

其の神社の名前は,京浜ふしみ稲荷神社だ。


✳︎鳥居と狛狐!

 此の狛狐は108体の神使に入らないよ!




✳︎拝殿と本殿!




さて,其れでは108体の神使あれこれを見てくれ!

✳︎狐像🦊,あれこれ!











まあ,なんともユニークな狐像が境内には満ち溢れている。

どれもが一体一体,全て違う。

同じようで相違する神使狐!

其の中で自分が1番気に入った狐さんに,願い事を頼んだならば,きっときっと願い事が叶いそうな気がする。

私は黒狐さんに願いを託そう!

黒猫は縁起が良い猫として有名だが,黒狐さんも黒猫に匹敵するほどの縁起狐に違いないだろう。

だから,私は黒狐に願い事を託した。

宜しくね,黒狐さん‼︎