超さぼりw | 寝落ちキング放浪記

寝落ちキング放浪記

寝落ちキングこと「Komatake」の血と汗と涙のリネ活動日記

久々に更新ですw


なかなか忙しくてブログ更新するより睡眠のが勝ってしまって


更新してませんでした^^;




う~ん、リネはというと


DEがようやくLv45になりましたw


ほんとようやくです^^


クエもクラン員のみんなに手伝ってもらったこともあり


無事に終了しました^^


ま、2ENDでしたがw





俺が思うに45クエの中で一番DEが難しいと思うのは


俺だけですか?w


他の45クエはやったことないから分かんないけど


多分難しいほうだと俺は思う^^;


あのアサシンの沸きはほんとうざかったw


お前ら雑魚には用はねぇーーーーって感じw


ま、雑魚って言ってるけど


その雑魚に殺されたのは・・・ま、気にするなw





これでダークブーツも手に入れたことだし


ZEL代稼がないかんわ^^;


イベントモンスは経験いいけどアデナないからねぇ~


アデナあったらほんと最高なんだけどw


ほんとただ今お金がなくて大変w




まぁ~、今のうちだけだからLv上げ優先したくてw






とまー、こんな感じwww


もっと頑張るしかないかなw


















あぁ~、眠いw