残り一週間tt | 寝落ちキング放浪記

寝落ちキング放浪記

寝落ちキングこと「Komatake」の血と汗と涙のリネ活動日記

今の会社を退社するのも残り一週間となり


何かとやることが多い^^;


退職届やら年金の関係やら色々手続きの毎日である。


疲れるわ!w


これが終わったと思ったら次は入社の手続き・・・


もうやることいっぱいありすぎて大変です^^;


しょーがないけどw





あぁ~今の会社のままがいいなぁ~




人もいい人ばっかだし何より仕事がやりがいがあるからね。


(ボーナスもかなりいいwww)


そういうこともあり辞めたくないと思う今日この頃ですw






そいやーついにFFが出ましたね^^


俺はFFが大好きですw


待ちに待ってました。


けど最近やってない^^;


なぜかリネをやってしまう・・・


FFやりたいんだけどなぜかリネ・・・


でもFFもおもろいw


ちょっと廃になってやろうかなぁ~www







何かくだらんことばっかさっきから書いてるような・・・











何かおもろいことはないのかぁ~~~~~












ないね^^;









今リネではイベント中だから


これを気にDEを45目指そうかなぁ~(早くなれっ!って感じですか?w)


イベントモンスうまいもんねwww


食いまくるかw







てか、眠い。


















寝る。