もうすぐ | 寝落ちキング放浪記

寝落ちキング放浪記

寝落ちキングこと「Komatake」の血と汗と涙のリネ活動日記

俺は今の会社に入ってかれこれ3年経つ。


が、しかし


今月で今の会社を退職しちゃうんだ^^;


というのは、実は家が自営業で今の会社は取引先ということもあり


修行させてもらってる身分なんですw


で、契約が3年なんでもう今月で終了ということ。


4月からはうちに戻って継がなきゃなんないのよ^^;


せっかく今の職場の人たちとも慣れてきたってときにこの転職tt


また一からやり直しだよ・・・




実は俺って人付き合いが苦手なのよ^^;


人見知りが激しいったらありゃしないw


だからまた一からやり直しってのが正直辛いね。


ま、慣れれば調子乗っちゃうんだけどねw


こんな感じだから4月からは忙しくなりそうだtt


プレッシャーもあるし・・・


でも、人の2倍、3倍は頑張るつもり^^


じゃないと他の社員に示しつかないし、親父にも泥を塗ってしまうからさ。


取り合えず、




がんばるぞぉ~~~~!!!






そんな感じですわw






一個不安なのが


今みたいに頻繁にリネにINできなくなるんじゃないかと・・・tt


リアルが大事というものの


俺の唯一の楽しみ「リネ」ができなくなると思うとねぇ~^^;


ま、しょーがないっちゃしょーがないけど。





みんなーーーーーーー


多分今よりIN回数減ると思うけどそこは勘弁ねw




今日はこんな愚痴ばっかっだ^^;




最近のリネはというと、


WIZにはまってますw


ようやくLvも20となり、俺のやりたかったテイムが使えます^^




初テイムはゴブでしたw


さすがにゴブは使えんな^^;


で、次に成功したのはリザでした^^


これは結構使えたw





ま、そんな感じでかなりWIZを満喫しております^^





あ、そうだ。


昨日DEでクラハンに参加したんだけど


場所はDVCへ行くことになり


入り口でみんなが来るの待ってたら





ん?




何か左の方でバサバサ羽ばたいてるぞ?


ま、誰かが何かに変身でもしてるんだと俺は思ったの。


そしたら・・・







バサバサバサバサバサバサバサバサバサバサ!!!!






何だ?2匹近寄ってくるーーーーー!!!









あっという間に攻撃をされ


俺としゃかさんはENDtt


(一緒にいた○道橋っていう薄情者は逃げたw)


あとで聞いたら、ドレイクってBOSSでした^^;


あれにはかなりビビリましたw


SS撮りたかったけどそんな暇はなかった^^;


ま、BOSSが見れただけよしとしよう^^






さて、これからINするかなw