さてさて・・・ | 寝落ちキング放浪記

寝落ちキング放浪記

寝落ちキングこと「Komatake」の血と汗と涙のリネ活動日記

何を書こうかな^^;


ん~


ん~









あっ、イベント終わっちゃったよ><


だから最近は狩りをしてても経験が全然増えないことに歯がゆさを感じます^^;


イベントモンス&変身はほんとおいしかったなぁ~・・・


またやってほしいですw


来週からまたイベントがあるみたいなのでそれも楽しみです^^


是非1等、2等、3等を狙っていきたいwww





ま、でもほんと今回のイベントがあってよかった~^^


46にもなれたしクエも無事終われたし満足ですなw


次の目標はやっぱLv50かなw


頑張るか!^^





そうだ、そうだw


ついに来週には新しいPCを買うので


これからはラグも心配なくリネができる^^


今までみんなに迷惑かけてきたからなぁ~^^;


これからは大丈夫だと思うよ~w