さぼってたので^^; | 寝落ちキング放浪記

寝落ちキング放浪記

寝落ちキングこと「Komatake」の血と汗と涙のリネ活動日記

更新しまーすw


今日は昼からINしてみました^^


おっと、その前に


俺のWIZ、しゃかさんに言ってクラン変えてみました^^


掲示板で探してよさそうなとこがあったから入れてもらったら


ん?


何か見覚えがある名前が・・・神竜鬼?




おぉーーーーーー!!



前に運共にいた神竜鬼さんがいましたw


ということで、


神竜鬼さんと一緒のクランでお世話になることになりましたw



で、今日はというと


昼にINしたらちょうどウォ(バーニンw)がINしてきたから


俺のWIZとTICでペアしてもらいました^^


まだアラが全然ないからね^^;


ようやくアラ10K突破しましたw


早くMAXにして落し物をなくさなきゃ^^


って、落として困るようなものは持ってないけどねwww



で、ウォが落ちちゃったからDEに変えて


誰かいないかなーっと探してたら


いました、クッパがwww


早速WIS・・・


狩りに誘ってもらいましたwww


リボンのみなさんもたくさんいました^^




まずは、ジャイ狩り


相変わらずここはPOTのDROPが多いね^^;


すぐ重くなっちゃうw


ま、POTはいくつあっても無駄にはなんないからいいけどね^^




ジャイ狩りを終えて


次はハイネ鬼引きツアー^^


俺はDEだったからほぼ出る幕なし^^;


だって、範囲魔法で終わっちゃうんだもんtt


だから少しでも経験もらおうと思って


WIZにチェンジw


ま、これもほぼ立ってるだけでしたが^^;


で、クッパが


記念に鬼引きSS撮っとけっていうから


撮ってみたが・・・


おに


うまく撮れない^^;


魔法で隠れて敵がどんだけいるかよくわかんないし。


ま、これで勘弁w




あ、クッパ


かっこよく撮れんくてわりーなwww


もっとワイルドな大人になったらかっこよく撮ってやるわwww



ま、今日はこんな感じかな^^


って、まだ時間早いから


これからまたINするんだけどね^^