最近は・・・ | 寝落ちキング放浪記

寝落ちキング放浪記

寝落ちキングこと「Komatake」の血と汗と涙のリネ活動日記

最近の俺はというと、別のWIZ育成にはまってるw


WIZやり出してから魔法というものに虜になってしまった^^


まだLv3までの魔法しか覚えてないけど結構つかえる。


今の狩場は大体リザにペット連れて行ってる。


WIZ自体のレベルはまだ14だからペットがいないときついからね^^;


ま、そのペットもひぃからのもらい物ですが^^;


大切に育てるよぉ~!!


で、昨日リザに向かったはいいけど


むちゃして引きすぎてえらいことになってしまったw


しかも俺のPCはラグりやすいから画面が凍ってしまうtt


このことから、そんだけ引いて画面が凍ったら・・・想像つくよねw


ENDです^^;


計3ENDです^^;


これには参りましたw


今の環境だとラグはどうしよーもありませんtt


ま、新しいPC買うのは決まってるからそれまでの辛抱です^^


新しいのになったら今以上にバンバンかりますよぉ~www




こんな感じだから最近メインのDEはクラハン時ぐらいしか登場してない^^;


早く45に到達したいんですがw


交互ぐらいでやらなきゃだめだね^^



あ、そうだ。


昨日もクラハン時にDE登場したんですが・・・やってしまいました^^;



ネオチィィィィィィィィィィーーーーーーーーーーー!!!




最近は全然なかったから安心してたんですが、つい^^;


これも想像つくと思うけど


起きた時にはENDしてましたtt


クラハンの最中に


「俺はもう死なねぇ~」とか抜かしてた自分が恥ずかしいです^^;


せっかくLv41の70%ぐらいまでいってたのに10%ダウンtt


ま、悪いのは自分なんだけどw


このままじゃ、「寝落ちキング」から「寝落ち皇帝」とかに


タイトルを変えられる日も近いかも^^;